GameLife-1〜ゲームと生きていく〜

ゲーム日記やレビューをつらつらと

【仲間と生き残れ!期待の神作】The Day Before

ゾンビゲームの新たな王道

f:id:itihuki_apex:20211025091110j:plain

みなさんゾンビはお好きですか??

ん?なんかこの言い方違うな🤔

みなさんゾンビ映画はお好きですか??

僕はウォーキング・デッドにハマりまくってた時期がありました😄

ゾンビをなぎ倒していくストーリーも好きなのですが、ゾンビに怯えながら生き延びていくハラハラ・ドキドキする作品のほうが好みです😆

 

ゲームにおいても同じことが言えますね!

バイオハザードとかLeft 4 Dead

これらの作品はゾンビをメッタメタに叩きのめすのが爽快だったり😀☆彡

謎を解いたり、攻略方法を考えたり、奥の深いゲームですね!

僕も大好きな作品です!

 

しかーし!

 

ゾンビのいる世界で生き抜くハラハラ・ドキドキとは少しだけ違う。

 

そういうゲームって意外と多くないんですよね。

もちろんDaysGoneや7Days to Dieなど名作はあります。

だけど、今回紹介する作品は一味違います。

 

圧倒的なグラフィックから作り出される

リアルな臨場感!!

見てくださいこのショッピングモールのワンシーンを

f:id:itihuki_apex:20211025092034j:plain

どうですか?

この荒廃した大型施設。

探索したくなりませんか??

でも、ゾンビがいるかも知れないですよ?

怖いですぇ🤔

 

でも安心してください。

 

このゲーム、

 

オンラインで仲間と一緒に遊ぶことができます!!

 

本タイトルは大勢のプレイヤーと同時に遊べるMMOオンラインゲームです!

 

信頼できる仲間と、荒廃した世界を生きていく

 

もうそれだけで面白いに決まってます😆

上記のショッピングモールは施設の一つに過ぎません。

f:id:itihuki_apex:20211025092743j:plain

f:id:itihuki_apex:20211025092748j:plain

f:id:itihuki_apex:20211025092800j:plain

 

映画さながらの臨場感😎

 

今回はこのゲームに僕が大変興奮していることを伝えたくて記事にしましたw

次回はもっと詳しいゲームの内容を紹介していきます!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

 

次回へ続く