GameLife-1〜ゲームと生きていく〜

ゲーム日記やレビューをつらつらと

【いち君座談会】第1回~配信とかやりてぇんだ~

f:id:itihuki_apex:20211107220129p:plain

これは、レビュー記事の作成が間に合わなかった一人の活動者の思い付きの企画

 

第1回~配信とかやりてぇんだ~

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

僕の名前は「いち」といいます!

f:id:itihuki_apex:20211107212249j:plain

こうやってご挨拶するのは初めてですね!

今回は初の試みとして、会話スタイルでお送りしたいと思いますよ!

 

とはいっても、自分で話したいことを自分で聞く悲しい感じの(ry

 

Qブログは順調??

はい!今のところ順調です!投稿ペースは2日に1本で、当初考えていたペースよりかなり頻繁に投稿してます!

あ、でもそのうち疲れたら週1とかにしちゃうかもです。。。

今はいろいろ記事にしたいことがたくさんあるので、しばらくは今のペースを維持したいですね!

 

Qどうしてブログ始めたの??

それはですね~

いつかYoutubeのチャンネルを開くためです!

開くだけなら今でもいいと思うのですが、僕のこだわりで自分の設けた段階を踏みたいのです!

今のまま始めちゃうと、自分が何者なのかを示すものがないなと思って。

「自分はこういう者です」という名刺代わりになるようなものが欲しかったのです!

それがこのブログですね!

だからつまるところ、目標への第1歩がブログって感じです!

 

Q目標って??

具体的な目標なのかといえば微妙なのですが、

凄く現実的なことを言ってしまうと、

好きなことで月1万円稼ぐことになちゃいますね(笑)

おっと~生々しくなってきましたよー!!

今の叶うかもしれないちょっと遠い目標がそれです。

夢がないですね~('ω')

 

Qずいぶんとまぁ、なんというか~その~

なんすか??ダメなんすか??

 

Qいやダメってわけじゃないんですけど

じゃあいいじゃないすか(; ・`д・´)

 

Qあ、はい。この度は貴重なお時間あr

待ってぇ!!ここで終わったらなんだこれって思われる!!!

もっと美談にしたかったの!!わかるでしょ??

「これからもみんなさんが楽しめる記事をたくさんお届けします!」てきなこといいたかったんだよぉ~!!

え、どこいくの??ほんとに終わり??

マイク持ってっちゃったらもう聞こえなくなっちゃうじゃんかぁ~

 

 

ぉぉ~ぃ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

バタン