GameLife-1〜ゲームと生きていく〜

ゲーム日記やレビューをつらつらと

始まりました!

ー記念すべき初投稿ー

はじめまして「いち」と申します!!

これから始まります私によるゲームブログ!

内容はいたってシンプル!

このブログってなにするのー?

  • ゲームレビュー
  • 新作ゲーム紹介
  • ゲーム日記
  • 何かしら他のこと

このブログの紹介は以上です!←早い

 

投稿者の自己紹介

最後に自己紹介をちょこっとだけ

名前:いち

年齢:不詳

性別:男

好きなゲーム:幻想水滸伝龍が如く、APEX

好きな言葉:死ぬまで無事

どんなゲームをやってきた?

 広く浅く色々やってます。その中でハマったやつはとことん

 

自己紹介ってこんなもん??

他に浮かんだらもう記事にしちゃいます!

 

最後に

初投稿はこんな感じです!

このブログの投稿頻度は1週間に1本(徐々に頻繁にしてきます)

いつかゲーム配信とかもしてみたいなと思ってます!

 

それではここまで読んでくれた方へ!

 

ありがとうございました!!